【千鳥の鬼レンチャン】ZARDものまねの柴山サリーがヤバい理由とは?

トレンド

フジテレビの人気番組「千鳥の鬼レンチャン」が3月10日に放送されました。

この番組は、歌のサビ部分の音程を外さずに歌いきって10レンチャンを目指す内容。

今回は4人の挑戦者がいてましたが、その中の一人、柴山サリー さんに注目です。

私は知りませんでしたが、ものまねをする人との事。

柴山サリーさんがヤバい理由は、

ZARDの坂井 泉水さんの歌声に激似でヤバい 人でした。

今回の記事は、柴山サリーさんついて深堀してみました。

ZARDに似ていてヤバい

ZARDのボーカル坂井泉水のものまねをしながら10レンチャンを目指すと宣言。

『ほんまかいな?似ているの~?』って半信半疑でスマホを操作していました。

1曲目の挑戦が始まって、歌声を聞いてビックリ!

『うわぁぁぁ、ホンマに似てるやんか~』って思わず声が出ました。

千鳥の大悟も歌い出しで『うんまぁ~』とニヤニヤしながら驚きの声。

鬼レンチャンの結果は?

ZARDのものまねで歌いましたが…

5レンチャン目で失敗してしまいました~。ん~残念。

久しぶりにZARDを聞いて(ものまねですが…)凄く懐かしかったので、

正直、もう少し他の曲も聞いて見たいと思ったのでショックでした。

柴山サリーさんのプロフィール

高校生の時にYouTubeでZARDの曲を歌って似ていると話題に。

その後、テレビ関係者の目に留まり、2018年からものまね番組に出るようになる。

  • 名前:柴山サリー
  • 本名:柴山 紗梨菜(しばやま さりな)
  • 生年月日:1998年11月20日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:歌手 YouTuber

YouTubeは2016年から活動を開始して、登録者数は 7.3万人。266 本の動画。

SNSでの反応は?

ZARDモノマネの柴山サリーちゃん!

ボーカルの泉水ちゃんの声にめちゃくちゃ似てる

スゴい上手すぎてヤバい

まとめ

フジテレビの人気番組「千鳥の鬼レンチャン」の3月10日放送に出演した

ZARDものまねの柴山サリーさんは、

歌声がZARDボーカルの坂井泉水に激似でヤバかったです。

10レンチャンを目標に頑張って挑戦しましたが、

結果は、5レンチャンで失敗に終わりました。

番組途中から『めっちゃ似てる!』『ヤバい!』とSNSでもトレンド入りしていました。

今回の番組で初めて知った方も多いのではないでしょうか?

これからも、ものまね番組で観る事が増えそうですね。

次は、他の曲も聞いてみたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました