【千鳥の鬼レンチャン】ミスチルものまねの関真美がヤバい理由とは?

トレンド

フジテレビの人気番組「千鳥の鬼レンチャン」が2月25日に放送されます。

この番組は、歌のサビ部分の音程を外さずに歌いきって10レンチャンを目指す内容。

今回は、ミスチルのものまねで有名な関真美(せきまみ)さんが登場。

歌の音程を外さないのが重要なのに、彼女はなんと!…ものまねをして挑戦するみたいです。

関真美さんがヤバい理由とは…?

ミスチルの桜井さんの歌声に激似でヤバいと世間から評価されています。

どれ位にヤバいのか調べてみました。

似ていると評価する人が多い理由は?

この2年ぐらいでお笑い系の歌番組やものまね番組で彼女を知る人は増えた印象です。

初期の頃は、彼女の性別も隠して歌ってもらってその声とギャップで話題になりました。

筆者もその一人。初めて聞いた時は、ビックリしました。

2年ほど前に放送された「熱唱!ミリオンシンガー!」の衝撃は結構ありました。

その他にも似てるのが分かる映像がこちら。

歌声も凄いですが…この人は女性なんです。それにも驚きますよね。

このギャップが衝撃過ぎて思考停止で…「似てる…」と評価する人も居てそうですね。

目からの情報と耳からの情報に

ギャップがありすぎて全然慣れないな

確かに(笑) 混乱するのも分かります。

似ていないと評価する人は少ないが…

あらを探れば似てないと感じる箇所もあるのかもしれません。

やっぱり、一定数は似てないと思う人も居てました。

そんなに似てないけど

雰囲気かな?

女の人の声だよね

全然似てないやん!

聴くまでもない

ずーっと似てない

なんだこれ?

似てる似てないというよりも、ただただ不思議がる人なんかも…

SNSでの評判は?

似てる、似てないに関しては、圧倒的に似てると評価してる人が多かったと思います。

それ以外では、「おもしろい」とバラエティーの要素を単純に楽しむ方や「女の人の声じゃない」等とギャップに驚いている様子の方が居てました。

今回の記事と若干、ズレますが、

「ミリオンシンガー」で桑田さんにそっくりな荒井かおりさんとの”奇跡の地球”の映像を発見。

この2人のデュオもホント凄いですね。目に映るギャップが凄い。

【追記】ネタバレ 2/25更新

2月25日に「千鳥の鬼レンチャン」が放送されました。

期待の関真美さんの結果は、

2レンチャンで終わりました。ん~残念。

ミスチルの桜井さんに会えたらどうしますか?なんて質問で理性が崩壊。

桜井さんへの気持ちが強過ぎて泣いてしまったのが影響して3曲目で失敗してしまいました。

他のファンの気持ちも考えたコメントに本物のファン魂を感じて感動しました。

まとめ

2月25日に放送される「千鳥の鬼レンチャン」にミスチル桜井さんにそっくりな歌声と評判の

関真美(せきまみ)さんが登場します。

激似過ぎて世間からはヤバいと称される方でした。

今回は、音程を外さずに歌うだけで無く、ものまねをして鬼レンチャンに挑戦するそうです。

果たして何レンチャンするのか?

今回もミスチル桜井さんに似すぎて世間を驚かすのか?どちらの結果も楽しみです。

結果などが分かれば追記もしたいと思います。

2月25日放送が終わりました。結果は、2レンチャンで終了。

でもミスチル愛が溢れるファン中のファンである事が分かりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました