ドラマ「不適切にもほどがある!」の坂元愛登は誰かに似てる?!

ドラマ「不適切にもほどがある!」の坂元愛登は誰かに似てる?! トレンド

TBS系金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」が話題ですね。

脚本が宮藤官九郎。主演に阿部サダヲ、仲里依紗、吉田羊、磯村勇斗が出演。

劇中に出て来る阿部サダヲの娘役の河合優実さんとチョメチョメしようとする役で出演しているのが坂元愛登さん。

ドラマを見て直ぐに思った感想は「誰かに似てる?」その1秒後に「中丸雄一さんに似てる」でした。

今回は、坂元愛登さんについて調べてみました。

坂元愛登さん?くん?どんな人

昨年のTBSドラマ「100万回 言えばよかった」で佐藤健さん演じる鳥野直木役の少年時代の男の子と言えば、分かる人が多いと思います。

その当時も佐藤健さんに似てると話題になっていました。

最近のドラマ。主人公の若い頃の役を演じる役者さんに似てる人を起用するのが多いですね。

何処か面影があるだけでドラマの世界に引き込まれるので似てる人の起用は大賛成。

【坂元愛登さんのプロフィール】

  • 名前:坂元 愛登(さかもと まなと)
  • 生年月日: 2009年2月9日(14歳)
  • 出身地: 東京都
  • 身長: 165 cm
  • 職業: 俳優
  • ジャンル: テレビドラマ、映画
  • 著名な家族: 坂元 美己登
  • 事務所: flash up etoile

主な出演作は、

テレビドラマ
『100万回言えばよかった』
『unknown』
『不適切にもほどがある!』

映画
『ある男』
『雑魚どもよ、大志を抱け!』
『罪と悪』

これからを期待する声が多い

似てる似てる論争をすれば…筆者的には「中丸雄一」さん似だと思ってるんですが…

SNSではこれからを期待する声が多いのが分かります。

まだ14歳なのも驚きです。お兄さんは俳優の坂元美己登さん。兄弟共演なんてあれば話題になりますね。

まとめ

TBS系金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」で阿部サダヲさんの娘役の河合優実さんとチョメチョメしようしてるのが坂元愛登さんです。まだ14歳なのが驚きです。

まだまだ多感な年齢ですが、時より見せる大人な表情でファンになる人も増えそうです。

今後、更なる成長が期待出来る有望な俳優さんである事が分かりました。

KAT-TUNの中丸君に似てるなぁ~って調べたら、既に立派に実績を積んでいるんですね。

ドラマは始まったばかり。これからも登場するシーンが増えるのか?チョメチョメ出来るのか(笑)

色々と楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました