【不適切にもほどがある】に錦戸亮が登場する事に どんな役で出演?

トレンド

TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある」になんと錦戸亮さんがゲスト出演する事が分かりました。

2月23日に放送の第5話にある重要な役柄で出演する事に。

いったいどんな役で出演するのか調べました。

錦戸亮は何役で登場する?

このドラマは昭和のコンプライアンス無視のダメ親父がタイムスリップして現代と昭和を行き来するハチャメチャコメディ。

錦戸亮さんは、昭和を舞台に描くパートに登場するようです。

今回、公開された写真カットではタキシードを着てるのが分かります。

左胸のブルーのバッジには”MAHARAJA”の文字が。その下には、小さく

”ROPPONGI”とあり、更に大きく”SMAILE”と書かれています。

この事から、マハラジャの黒服の役ではないかと早くも噂されています。

【追記ネタバレ】次週の予告から推測すると…

2月16日に第4話が放送されました。

いよいよ、次週の予告に錦戸亮さんの登場シーンが放送されました。

エンディング直前に市郎(阿部サダヲ)は渚(仲里依紗)からお父さんを合わせられます。

渚の父親のユズル(古田新太)が深々と頭を下げて「お父さん」と市郎に感慨深げに挨拶。

本編はここで終了して、次週の予告に。

ユズル(古田新太)をよく見ると目と口の左下にほくろが… このシーンにネットでは、『ほくろの位置が…』と反応が多数あがってました。ほくろの位置が錦戸亮と一致してると推測していました。

これは… まさか… 次週で明らかになります。

【追記ネタバレ】怒涛の5話

やっぱり、古田新太さんが未来の錦戸亮さんでしたね(笑)

純子との2人の馴れ初めの場所がマハラジャでした。

子供を身ごもり、市郎(阿部サダヲ)に結婚をお願いするダンスシーンは秀逸でした。

そして、錦戸亮さんが黒服に付けていたワッペンは本物だったんですね。驚き。

錦戸亮は民放のドラマは5年ぶり

TBSのドラマには2014年に放映された「ごめんね青春!」の出演が最後。

今回と同じプロデューサーの磯山晶と脚本家の宮藤官九郎のコンビでした。

民放のドラマとなると、フジテレビで2019年放映の「トレース~科捜研の男~」以来で5年ぶりの出演となる。

「作品に1話だけお邪魔するというのはあまりない経験。演じる上でも気合が入りましたし、磯山さんと宮藤さんの作品は、ほかの作品にゲストで出るのとはわけが違う」

TV LIFE web

と、コメントからもその意気込みが伝わります。

久々の登場にSNSも大盛り上がり

今回、錦戸亮さんが地上波ドラマに出演するという事で彼のファンからは、喜びと驚きの声が上がって大盛り上がり状態。

やっぱ、かっこいいなぁ…

なんか嬉しいなぁ~

まさか地上波で

見れるようになるなんて

ヤバすぎ

号泣絵文字を使って嬉しさを表現する方などもいてました。

まとめ

今、話題のドラマ「不適切にもほどがある」の第5話に錦戸亮さんがゲスト出演します。

グループ脱退、事務所を退所して以降、地上波で彼の顔を見る事がありませんでした。

今回の役どころは、昭和時代のマハラジャの黒服で登場しました。

このドラマは、ミュージカルシーンも話題。毎回登場するゲスト出演者も歌って踊るシーンがあります。

恐らく、錦戸亮さんも”ある”のではないでしょうか。【追記】→ありました~(笑)

コミカルで見事な踊りっぷりは流石ですね。笑わずにはい居られませんでした!

元気な姿が見れてホントに良かったです。

次はどういったドラマ、映画に出演するのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました