【不適切にもほどがある】携帯ショップの店員は誰?

トレンド

TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある」の第4話が2月16日に放送されました。

市郎(阿部サダヲ)の相談にのってあげたり、好評の?ミュージカルシーンにも登場。

何かのドラマで見た記憶があります。気になったので調べてみました。

彼女の名前は、中井千聖さん という女優さんでした。

携帯ショップの店員役は中井千聖さん

第4話で登場した携帯ショップの店員は、中井千聖さん。

大人計画に所属している女優さんです。

中井千聖さんのプロフィール

  • 名前:中井 千聖(なかい ちさと)
  • 生年月日:1999年1月21日
  • 年齢:25歳
  • 出身地: 神奈川県
  • 身長: 168 cm
  • 職業: 女優
  • ジャンル: 舞台・テレビ・映画
  • 活動期間: 2020年~
  • 事務所: 大人計画

中井千聖さんの主な出演作

【テレビドラマ】

  • 「大豆田とわ子と三人の元夫」 第3話(2021年4月27日、カンテレ・フジテレビ系) – 律 役
  • 「石子と羽男-そんなコトで訴えます?」第1話(2022年7月15日、TBS) – 千晶 役
  • 「僕の姉ちゃん」第5話(2022年8月25日、テレビ東京)
  • 「アトムの童」第6話(2022年11月20日、TBS) – 学童の先生 役
  • 「不適切にもほどがある!」第4話(2024年2月16日、TBS) – 若井 役

筆者が見たドラマだけを抜粋してもこれだけあります。

デビューからまだそれ程の年数が経っていませんが、インパクトのあるドラマへの出演が多いですね。

【映画】

  • 「そして、バトンは渡された」(2021年10月29日、ワーナー・ブラザース映画) – 優子の友人 役
  • 「シャイロックの子供たち」(2023年2月17日、松竹) – 所ヒカル 役

SNSでも話題になっていました

人気の大人計画に所属している事もあり、既に知る人ぞ知る女優さんです。

筆者も『あっ、この女優さん見たことがある。』『何て女優さんかな?』と調べるきっかけに。

岩井さんは中井千聖さんっていうのか

大人計画所属の俳優さんなのか、

だからあれほど出番があったのか

中井千聖ちゃん出てた、

ちょうどウーマンリブもうがまんできない

見たばっかりだったからまた見られて嬉し。

また出ないかな。

あのなかに違和感なく

溶け込んでるのが、なんかいい

まとめ

「不適切にもほどがある」の第4話で登場した携帯ショップの店員は、中井千聖さんという女優さん。

このドラマの脚本家でもある宮藤官九郎さん、阿部サダヲさん、三宅弘城さん等も所属する大人計画に所属されていました。

個性派演技集団でコミカルからシリアスまで幅広い演技が出来る大人計画の役者さんは大好きです。

こんな凄いメンバーの中にいれば、益々成長されていくのが容易に想像が出来ますね。

中井千聖さんのこれからの活躍が益々楽しみになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました