ドラマ「院内警察」の医師役の近藤頌利って誰?他にドラマ出演は?

ドラマ「院内警察」の医師役の近藤頌利って誰?他にドラマ出演は? トレンド

フジテレビ金9ドラマ『院内警察』の第4話を見ました。

ストーリーのキーパーソンになる若い医師役が気になりました。

近藤頌利という俳優さん。今までドラマで見た事が無い方ので調べてみました。

医師役の近藤頌利って誰?

主に舞台を中心に活動されているようで「刀剣乱舞」にも出演。

2015年から数多くの舞台に出演されていました。

近藤頌利さんのプロフィール

  • 名前:近藤 頌利(こんどう しょうり)
  • 生年月日: 1994年4月12日(29歳)
  • 出生地: 大阪府
  • 身長: 184cm
  • 血液型: B型
  • 職業: 俳優
  • ジャンル :舞台
  • 活動期間: 2014年
  • 所属劇団: 劇団Patch

「院内警察」では患者思いで正義感溢れる若い医師役を演じており、背が高く爽やかな印象でした。

躍動感を感じたのは、身長が184cmもある事と色々と学びながら吸収していこうとする若い医師の表情からかもしれません。

近藤頌利の主な出演作

テレビドラマ
『全ラ飯』
『ノンレムの窓 2023 夏』
『院内警察』

映画
『ビリーバーズ』

やはり、劇場の舞台を中心に活動されているのでメディア系の出演作はあまりありませんでした。

ドラマ「院内警察」でのインパクトが大きいので、これからテレビや映画でも活躍の場を広げるのではないでしょうか?

SNSでもこれからの活躍を期待

SNSでもこれからの活動を期待する声が多かったです。

まとめ

フジテレビ金9ドラマ『院内警察』に出ている若い医師役の前川先生を演じたのは近藤頌利さん。

2015年から主に舞台を中心に活躍されていました。

背も高く、爽やかな風貌の持ち主でこれからメディアの露出がもっと増えていきそうです。

私の奥さんも『うわぁ~これから注目するわぁ~』って目がハートになっていました(笑)

これからも注目したい俳優さんでした。とりあえず、第5話が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました