ドラマ「不適切にもほどがある!」の河合優実は誰かに似てる?!

情報

TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」が始まりました。

脚本が宮藤官九郎。主演に阿部サダヲ、仲里依紗、吉田羊、磯村勇斗が出演。

ストーリーは、昭和のダメおやじが令和にタイムスリップすると言う奇想天外な感じ。

劇中で注目なのが、阿部サダヲの娘役の河合優実さん。

懐かしいヤンキー風貌の彼女が気になったので調べました。

河合優実って誰?

2019年にドラマデビュー。

映画『由宇子の天秤』と『サマーフィルムにのって』の演技で各映画の新人賞を受賞。

河合優実さんのプロフィール

  • 名前:河合優実(かわい ゆうみ)
  • 生年月日: 2000年12月19日(23歳)
  • 出生地: 東京都
  • 身長: 166 cm
  • 職業: 女優
  • 事務所 鈍牛倶楽部

あるインタビューでハーフである事を語っています。

可愛い顔なのに昭和のヤンキー姉ちゃんを演じて、そのギャップが面白可愛い。

山口百恵に似てると話題

時より見せる表情が山口百恵さん。髪型は、松田聖子さんの聖子ちゃんカットに似ているなぁ~って思いました。

SNSでも同じような感想が多かったです。

人によっては、前髪が明菜ちゃん。巻き髪の雰囲気が聖子ちゃん。顔が山口百恵さんとパーツごとに分けて指摘している方も。

門脇麦さんに似てると言う方も居てました。

まとめ

懐かしいヤンキー風貌の彼女は、河合優実さんという女優さんでした。

映画、ドラマで活躍を始めた注目の女優さんです。

筆者的には、髪型は聖子ちゃん。顔は山口百恵さんに似ていると思いました。

所属事務所のプロフィール画像を見ると、より山口百恵さんの雰囲気があります。

鈍牛倶楽部

昭和の大スターアイドル、山口百恵さんの雰囲気を持つ、注目の女優さんの今後の活躍が楽しみですね。

河合優実さんとチョメチョメしようとしてる男の子も既に活躍中でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました