日曜劇場『さよならマエストロ』のティンパニ奏者が可愛い!誰?

情報

今年の1月14日にスタートしたTBS系日曜劇場『さよならマエストロ』

そのドラマでオーケストラのティンパニ奏者が注目です!

めっちゃ可愛い♪ネットでも話題になってました。

この話題の方は、『久間田琳加(くまだりんか)』さんと言う女優。

どんな経歴なのか調べてみました。

『さよならマエストロ』のティンパニ奏者が可愛い!誰?

ティンパニ奏者は、『久間田琳加(くまだりんか)』さんと言う女優。

本編では、プレッシャーに弱く、高校時代のトラウマで演奏に自信が持てない大学生:内村菜々を演じてます。

久間田琳加さんの簡単なプロフィールです。

プロフィール
  • 愛称:りんか、りんくま、くまちゃん
  • 生年月日:2001年2月23日 (年齢 22歳)
  • 出身地:東京
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm

小学6年生の時にモデルのオーディションの応募してグランプリの5人に選出。

2014年9月号よりユニット「RMRM(ランラン)」を結成。その中の一人は、なんと!永野芽郁ちゃんです。驚きですね。

女優としては、2015年5月にGYAOで配信されたドラマがデビュー。

主な出演作は、

  • 映画 おとななじみ
  • 映画 夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく
  • ドラマ マリーミー!
  • ドラマ 青春シンデレラ
  • ドラマ ブラザー・トラップ        他

ネットでも話題になってました

過去のトラウマに悩む顔、自信を取り戻そうと努力する姿。何より愛くるしい笑顔が素敵過ぎて本編どころじゃありませんでした(笑)

同じように彼女の魅力はネットでも話題になってました。

まとめ

『さよならマエストロ』のティンパニ奏者は、『久間田琳加(くまだりんか)』さんと言う女優でした。

今後も注目です。モデル、女優と活躍する事は間違いないでしょう。

第1話を見逃した方は、Tverで是非、視聴して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました