【不適切にもほどがある】日比茉鈴さんは何故?坊主頭に?その理由は?

トレンド

毎回、ぶっ飛んだシーンが話題のTBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある」がまたまた凄い事になっていましたね。

「プレサタ」という情報番組に出演の一人である「かのんちゃん」役の日比茉鈴さんが番組内で坊主頭で出演していました。

はじめは『ん?カツラでも付けてるのかな~』『デビュー当時の森昌子さんの髪型?』なんて思って見ていました。ところが、彼女は実際に髪の毛をカットして坊主頭にしていたという事でした。

何故?タレントさんなのに坊主にしたのかを調べました。

日比茉鈴さんはどんな人?

ドラマの中の1シーンでしたが、インパクト大でしたね。

キャピキャピ(昭和風の表現)な女性タレントという役のはずが、坊主頭なので少し戸惑っている表情をしていました。

それでも…可愛いと思えたので素顔の彼女も知りたくなります。

髪の色を染めるとガラッと雰囲気が変わりますね。クールな表情で凄く男前です(笑)

日比茉鈴さんのプロフィール

舞台で「ガーすけと桜の子」「幻奏のフイルム」などに出演。23年にamazonのドラマで「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」に。CMでは、auの「三太郎シリーズ」に出演しています。

  • 名前:日比 茉鈴(ひび まりん)
  • 生年月日:2001年4月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 趣味/特技:車の運転 ダンス
  • 所属:ワンダーヴィレッジ

本当に坊主頭にしたの?その理由は?

元々、坊主頭の役でオファーがあったとの事です。

髪の毛を切る前は肩に届くセミロングだったのがバッサリとカット。30cm以上もカットして残り3cm程度にしたとの事。

――「丸刈りをして出演」が決まった時の思いは。

「率直にうれしかったです。大好きな宮藤官九郎さんが脚本の作品に出られることもそうですが、『役で丸刈りにできる』ことが大きな喜びでした。森川葵さんが、映画『渇き。』でピンク色の丸刈りにされている姿を見て、ずっと『かっこいい』と思っていたので」

ENCOUNT

意外とサバサバとしてますね。

演技の学校を卒業して、20歳で今の事務所に所属。色々とオーディションを受けても仕事が決まらない中でのオファー。

やっぱり、仕事を得る為にはこれぐらいやらないといけないんですね。芸能界って大変です。

SNSでも話題になっていました

ドラマ放映終了後にインスタグラムで本人が髪を切ったと告白。

当然、驚きの声が多数ありました。

ドラマでは可愛い感じだったのに

髪の毛をピンクにすると

カッコイイですね

本当に丸刈りにされたんですね

ピンクも素敵ですね

コレまじでやってるのか~

凄すぎるわ!

まさにプロフェッショナル!

まとめ

「不適切にもほどがある」第3話で坊主頭になった日比茉鈴さんは、ドラマで坊主頭の役のオファーの為にセミロングの髪をバッサリとカットしていました。

プロ根性もあり、今回の反響で業界内での注目度が増したのではないでしょうか。

今後の活躍を期待したいと思います。

ドラマ「不適切にもほどがある!」のミュージカルにハマる人が続出?
巷で話題のTBS系金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」 宮藤官九郎が脚本だけに面白い内容です。その中でも特に注目されているのが… ミュージカルシーンです。 何故?ここで踊るの。歌うの。って第1話では、醒めた感情になりました。 ところが、2話...
ドラマ「不適切にもほどがある!」の河合優実は誰かに似てる?!
TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」が始まりました。 脚本が宮藤官九郎。主演に阿部サダヲ、仲里依紗、吉田羊、磯村勇斗が出演。 ストーリーは、昭和のダメおやじが令和にタイムスリップすると言う奇想天外な感じ。 劇中で注目なのが、阿部サダヲ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました