【千鳥の鬼レンチャン】ハマちゃんものまねのハリウリサがヤバい理由?

トレンド

フジテレビの人気番組「千鳥の鬼レンチャン」が3月31日に放送されました。

今回も4人の挑戦者がいてましたが、その中の一人、ハリウリサさんに注目です。

ダウンタウンのハマちゃんのものまねをする人とは知っていましたが…

ハリウリサさんがヤバい理由とは?

めちゃめちゃ歌が上手くてヤバい人でした。

ハマちゃんの恰好で歌がヤバい

ビジュアルはハマちゃん。パッと見ると男の人に見える格好をしているが

いざ、歌を歌うとビックリしました。

兎に角、歌がめちゃめちゃ上手いんです。

しかも、高音で透き通る声の持ち主でした。

鬼レンチャンの結果は?

ハマちゃんの恰好はしていますが、ハマちゃんの声では歌いません。

もっと美声で次々と歌い上げていきます。

あれよあれよとレンチャンを続けて…見事、10レンチャン達成しました!

お母さんとのエピソードやデビューまでの経緯、ボイストレーニング中に言われた

屈辱的な言葉。

司会の千鳥かまいたちまでもが応援するほど引き込まれていきました。

特に千鳥の大悟さんは目に涙を浮かべて感動する様子が分かりました。

私も鬼レンチャン達成した瞬間は歓喜の雄叫びを上げてしまいました。

【追記】2024年5月29日

5月29日放送の「FNS鬼レンチャン歌謡祭」見ました!
そして、歌手デビューしてました! おめでとうー

ハリウリサさんのプロフィール

お母さんがフィリピン人で父親が日本人のハーフ。

東京アナウンス学院のバラエティ科に入学し、同校でのオーディションで

2014年にホリプロに所属。

  • 本名: 針生 りさ(はりう りさ)
  • 生年月日:1993年7月25日
  • 年齢:30歳
  • 出身地:東京都
  • 身長: 155cm
  • 血液型: O型
  • 所属事務所: ホリプロコム

SNSの反響が凄い事に

鬼レンチャン挑戦中からエックスxでもポストが増えていき

達成した瞬間はみんなが喜びのポストをしていました。

ハリウリサさん

歌上手いのは知ってはいたけど感動した・・・

最後のホイットニーヒューストン感動したもん

司会のノブさんもポストしています。

バラエティー番組なのに、みんなが感動するというドキュメント番組に。

当然、本人も喜んでいましたが、一番喜んだのはお母さんでした。

今回の活躍で歌に関連した番組出演も増えるのではないでしょうか。

ホリプロも今までと違うアプローチで彼女をバックアップして欲しいですね。

まとめ

フジテレビの人気番組「千鳥の鬼レンチャン」の3月31日放送に出演した

ハリウリサさんは、ハマちゃんの恰好でものまねしていますが…

美声で歌が上手くてヤバい人でした。聞く人が感動する歌声の持ち主。

見事、鬼レンチャンを達成しました。

賞金の100万円でお母さんの夢であるフィリピン旅行に連れて行って

あげて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました