【不適切にもほどがある】登校拒否の少年は誰?他の出演は?

トレンド

TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある」の第7話が3月8日に放送されました。

遂に、登校拒否だった少年 佐高強君の実情が分かりました。

この少年へに反応が凄い事になっていました。特に女性から(笑)

『めっちゃ美少年♪』『カワイイ~』とイケメン顔に注目が集まっていました。

この登校拒否役の少年は、榎本 司(えのも とつかさ)さんという役者さんです。

他にどんな作品に出演しているのかを調べてみました。

登校拒否の少年役は榎本司さん

第6話の終わりと第7話に登場した不登校の少年役は、榎本司さん。

なんと、アミューズに所属していました。

いや~めちゃめちゃイケメンですね♪

榎本司さんのプロフィール

  • 名前:榎本 司(えのもと つかさ)
  • 生年月日:2011年2月4日
  • 年齢:13歳
  • 出身地:千葉県
  • 身長:166cm ※成長盛りなのでまだまだ伸びそうです(笑)
  • 特技:工作
  • 趣味:ゲーム ダンス

榎本司さんの主な出演作

【テレビドラマ】

  • 「3人のパパ」 第6話(2017年5月24日 TBS) 亮介幼少 役 
  • 「電影少女」 第2話(2018年1月20日 テレビ東京)弄内翔(野村周平)の幼少期(スチール)
  • 「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」(2021年1月23日 テレビ朝日)
  • 「PICU」 (2022年10月10日 フジテレビ)*志子田武四郎 幼少期役

シコちゃん先生の子役時代の子だったんですね。何となく吉沢亮にも似てますね。

【映画】

  • 「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(2018年7月27日 )
  • 「アキラとあきら」(2022年8月26日 )山崎瑛 幼少期役

ドラマ・映画以外にも活躍の場を広げています。

2023年12月には、新潮社「ニコ☆プチ」のメンズモデルに選ばれています。

過去には、横浜流星さんもモデルをしていた雑誌です。

同じ流れをいけば、今後の活躍も期待出来ますね。

SNSでも話題になっていました

「不適切にもほどがある」の第6話の終わり寸前に登場。

ま~兎に角、インパクトがありました。ラジオで呼び掛けたり、何度も家を訪ねても

会ってくれませんでしたから。

第7話では、一緒にゲームをする仲になってましたね。

イケメン顔に注目

13歳なの?

えぐいイケメン

キヨシ役の坂元くんもなかなかのイケメンだけど、

この子は幼き日の松潤?斗真くん?と思わせる感。。

イケメン以外にも令和では誰なのかを考察する方も。

坂元くんもこの番組で注目の俳優さん。

まとめ

TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある」の第6話と7話に登場した不登校の少年役は。

榎本 司(えのも とつかさ)さんという役者さんです。

まだ13歳なのが驚きです。

ドラマや映画以外にもモデルでも活躍しています。

今後も観る機会が増えそうなイケメン少年です。

「不適切にもほどがある」の令和の時代でも登場するのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました