月9山田裕貴の妹役「出口夏希」は今田美桜に似てると話題になった女優

情報

1/8(月)から始まった今回の月9ドラマ「君が心をくれたから」は、主演:永野芽郁と山田裕貴のファンタジーラブストーリー!

初回から衝撃の展開ですっかり引き込まれてしまいました。

ストーリーも凄い内容ですが、山田裕貴が演じる朝野太陽の妹役として出演の

出口夏希さんが気になったので色々と調べてみました。

この可愛い子は誰?

出口夏希さんの簡単なプロフィールです。

  • 生年月日: 2001年10月4日 (年齢 22歳)
  • 身長: 162 cm
  • デビュー: 2018年
  • 出生地: 中華人民共和国

なんと、出身は中国でお母さんが中国人との事。

「ミスセブンティーン2018」に選ばれて専属モデルに。

山本美月が所属する事務所で山本舞香がインスタで2ショットを上げるとネットで話題に。

CMやラジオ、バラエティー番組等にも多数出演して今後更に活躍が期待される女優さん。

今田美桜に似てると話題になった女優

もうすでに有名な女優さんで、前のクールで放送していたフジ「いちばん好きな花」にも出演されていました。

田中麗奈さん演じる志木美鳥の大学時代を演じて話題になっていました。私もこのドラマ見ていました。

そこで今田美桜さんに似てると話題にもなったようです。

まとめ

月9ドラマで山田裕貴の妹役をやっているのは「出口夏希」さん。

「いちばん好きな花」にも出演していて今田美桜に似てると話題になった女優さんです。

私的には、石原さとみさんにも似てるんじゃないかと思っています。

清楚な雰囲気と愛くるしい笑顔がとってもキュートです。

今日の第2話にも登場すると思うので注目して見たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました